【シュプリーム】ティファニー175周年をお祝い – 上戸彩、壇れいらがダイヤモンドのジュエリーをまとって登場

シュプリーム

ティファニー175周年をお祝い - 上戸彩、壇れいらがダイヤモンドのジュエリーをまとって登場-画像1

今年で創業175周年を迎えたティファニー(Tiffany & Co.)が、アニバーサリーを祝うパーティー「LEGENDARY FOR 175 YEARS」を開催会場となった綱町三井倶楽部は世界最大級のイエロー ダイヤモンド「ティファニー ダイヤモンド」の他、アーカイブジュエリーやティファニーを代表するハイジュエリーが展示され、ティファニーブルーのライティングでドラマティックに演出されたさらに女優の上戸彩や壇れい、萬田久子、モデルのSHIHOや富岡佳子の他、中国からもチャンジンチュー(Zhang Jingchu)が招待され、ダイヤモンドが散りばめられたティファニーのジュエリーを身にまとって来場した

背中が大胆に開いたネイビーのドレス姿の上戸彩は、総額1億以上のジュエリーを身に着けて登場左手には上戸のイメージに合わせてセレクトされた、ハートシェイプのイエローダイヤモンドのリングが輝いたティファニーのジュエリーを身に着けた感想を尋ねられて「こんなに素晴らしい宝石をつけさせていただけて光栄ですこんなジュエリーを自然に身に着けられる女性になりたいと夢見ています」と満面の笑みでコメントした

ティファニー175周年をお祝い - 上戸彩、壇れいらがダイヤモンドのジュエリーをまとって登場-画像2 ティファニー175周年をお祝い - 上戸彩、壇れいらがダイヤモンドのジュエリーをまとって登場-画像3

エレガントなグリーンのロングドレスで登場したのは檀れい1560個のダイヤモンドのブレスレットをつけた喜びを、「心躍るようでときめきますずっしりとした重みに歴史を感じますね」と表現シュプリーム偽物檀にとってもティファニーは10代のころからの憧れのブランドで、ファーストジュエリーもティファニーだったのだそう「ティファニーブルーの箱を見るだけで今でもときめきますその気持ちをずっと忘れずに自分を磨いていきたい」とティファニーへの想いを語った

萬田久子はオードリーヘップバーンも身につけた「ティファニー ダイヤモンド」に一目惚れした様子「一度でいいからつけさせていただきたいと思いますきっとそれだけで明日からバラ色の人生でしょう」とうっとり「”ティファニー”という響きを聞くだけで幸せになれるくらい好きです一生おつきあいしていきたい女性に輝きを与えてくれるティファニーは、女性にとってまさに太陽です」とコメントした

ティファニー175周年をお祝い - 上戸彩、壇れいらがダイヤモンドのジュエリーをまとって登場-画像4

「ティファニー ダイヤモンド」はアメリカ以外では初公開となることを記念して、アジアからは中国の女優チャンジンチューが招かれたその美しいデコルテには、3億5千万円のイエローダイヤモンドのネックレスが「プリンセスのような気分です(こんなドレスとジュエリーを身にまとえるのは)すべての女の子の憧れですいよねティファニーは大好きなブランドなので、私の結婚指輪もティファニーだったらいいなと思います」と、幸せいっぱいの表情を見せた

彼女達も魅了された「ティファニー ダイヤモンド」と貴重なアーカイブの作品55点は、2012年5月19日(土)よりティファニー銀座本店で一般公開される

詳細はこちらの記事でチェック:
オードリーヘップバーンも着用した伝説の「ティファニー ダイヤモンド」が初来日、銀座で一般公開も

シュプリーム バッグ コピー